加圧トレーニング Re:je (リージェ)に突撃インタビュー!!【北関東のパーソナルトレーニング】

加圧トレーニング Re:je (リージェ)に突撃インタビュー!!【北関東のパーソナルトレーニング】

加圧トレーニング Re:je (リージェ)に突撃インタビュー!!

こんにちは。

ザ・トレーニング編集部です。今回は「パーソナルトレーニング×加圧トレーニングジム Re:je-リージェ」にインタビューしてきました。リージェは 佐野、館林、太田、足利、小山で店舗展開しています。

インタビューに協力していただいたのは代表の徳富さんです。

リージェは、加圧トレーニングでパーソナルトレーニングを行うジムです!

取材では以下のことを聞いてきました!

・リージェってどんなジム?

・食事指導・トレーニング内容は?

・どんな人が通っているの?

・どんなトレーナーがいるの?

それではまいりましょう!

リージェの特徴

リージェの特徴は、

・筋肉をしっかりつけたい方と体重を落としたい方、それぞれに対応

・加圧トレーニングがメイン

・子連れの利用者も安心して使える

が挙げられます。

また

①厳しい度:★★★☆☆

②男女比=37

③ボディメイクと減量の両方ともに対応

のジムになります!

リージェに独自取材!

リージェに独自取材! 01リージェに独自取材! 02

ーどのような方が多く通っていますか?

20代から70代の幅広い年齢の方が利用しています。
特に30代から50代の方が多くいます。

ーリージェはどんなジムですか?

筋肉をしっかりつけたい方や、しなやかな筋肉を付けて減量したい方など、利用者のニーズに合わせたトレーニングメニューを考案しています。
高重量のダンベルを立て続けに何回も使用するような、筋肉を傷めつけるトレーニングはないので、
怪我無くトレーニングを続けることが出来ます。
また、ご希望があればお子様をお連れでのトレーニングにも対応しています。

ートレーニング指導の特徴を教えてください。

スポーツ経験が多くケガの経験もあるトレーナーだからこその親切な指導が好評です。
減量やシェイプアップだけではなく、クライアントの体に向き合う事で不調も改善していきます。

ーどのような食事指導をされていますか?

無理のない糖質制限だけではなく、クライアントの生活を聞き取りし、最適なプランを提供します。
食生活を改善することで続けられる食生活プランを提供します。

ーリージェのトレーナーの特徴を教えてください。

95kgから66kgまでの減量経験もある経験豊富なトレーナーが指導しています。
年間2000件の指導実績から最適なメニューを提供します。

ーユーザーに向けて一言メッセージをお願いします!

今までの失敗談や悩みをお聞かせください!
リージェが全て解決します!

以上がインタビューです。
協力してくださった代表の徳富さん、ありがとうございました!

インタビューを終えて

適切に血流を制限した加圧トレーニングは、資格をもった方に指導してもらえないと危険なので、できませんよね。
リージェでは資格保持者のトレーナーがマンツーマンで指導してくるので安心です。
加圧トレーニングに興味がある方は是非、Re:je-リージェ-に足をはこんでみてください。
ウェアやタオルのレンタルに加えて、
効果が出なかった人向けの全額保証金制度もあるので、始めやすいと思います。

パーソナルジムを名称から探すカテゴリの最新記事