KiRAN(キラン)の代表に突撃取材!!【福井のパーソナルトレーニングジム】

KiRAN(キラン)の代表に突撃取材!!【福井のパーソナルトレーニングジム】

 

KiRANのトレーナーに突撃取材!こんにちは!

ザ・トレーニング編集部です。今回は福井のパーソナルジム「KiRAN」にインタビューしてきました。

インタビューに協力していただいたのは代表の高橋さんです。

KiRAN(キラン)は、『みんなが光り輝くお手伝いを』がコンセプトのジムです!

取材では以下のことを聞いてきました!

・KiRANってどんなジム?

・食事指導・トレーニング内容は?

・どんな人が通っているの?

・どんなトレーナーがいるの?

それではまいりましょう!

KiRANの特徴

KiRANの特徴は、

・様々な資格を有している経験豊富なトレーナー陣!

・スタイルに合わせた豊富なトレーニングメニュー

・コラーゲンマシンやインボディでキレイに健康にトレーニング!

が挙げられます。

また

➀厳しい度:★★★★☆

②男女比=73

③どちらかというと「減量向き」

のジムになります!

KiRANに独自取材!

KiRANに独自取材!!

ーどのような方が多く通っていますか?
20〜40代女性、男性が多く通っています!

ーKiRANはどんなジムですか?
実は今、あの映画化&ドラマ化された「チア☆ダン」のモデルになった、福井商業高校チアダンス部“JETS”で、7代目副キャプテンを務め、全米大会3連覇を達成した山川はる菜さんというトレーナーが在籍しているんです!
大学卒業後もインストラクターとして活躍し、昨年からトレーナーとして活動しています。

ートレーニング指導の特徴を教えてください。
理論的なことをきちんと説明し、ただツライだけではなく、効率良くトレーニング、食事管理を行う
トレーナーと色んな話をしながら、楽しくトレーニングできると思います。

ーどのような食事指導をされていますか?
ラインまたはメールでやり取りが基本です。
極端な制限をするのではなく、バランスの良い食事にこだわって指導しています。
調理師、食育インストラクター、アスリートフードマイスターなどの資格保有トレーナーが在籍しているので、安心できるはずです!

ーKiRANのトレーナーの特徴を教えてください。
過去に何らかのスポーツで全国大会や国体に出場するなど、自身のスポーツ経験、トレーニング実践が豊富なトレーナーが多く、指導をする上で役に立つ資格保有数も多いのが特徴です!
保有資格は、健康運動指導士、健康管理能力検定1級、スポーツ心理士、中学・高校保健体育教員免許、食育インストラクター、バランス活性療法士、NSCA-CSCS(全米認定ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)などなど

以上がインタビューです。
協力してくださった代表の高橋さん、ありがとうございました!

インタビューを終えて

多くのトレーナーが様々な分野に精通した資格を持っていらっしゃるので、

話していてとてもおもしろく、参考になることばかりでした!

安心して、確実にトレーニングしたい方はぜひ一度KiRANに訪れてみてはいかがでしょうか?

パーソナルジムを名称から探すカテゴリの最新記事