ANGIN(アンジン)の代表トレーナーにインタビュー!【札幌のパーソナルジム】

ANGIN(アンジン)の代表トレーナーにインタビュー!【札幌のパーソナルジム】

 

ANGINの代表トレーナーに突撃取材!!

こんにちは。

ザ・トレーニング編集部です。今回は札幌のパーソナルジム「ANGIN」にインタビューしてきました。

インタビューに協力していただいたのは代表トレーナーの三浦風太さんです。

ANGIN(アンジン)は、『無理なく継続できるトレーニング』がコンセプトのジムです!

取材では以下のことを聞いてきました!

・ANGINってどんなジム?

・食事指導・トレーニング内容は?

・どんな人が通っているの?

・どんなトレーナーがいるの?

それではまいりましょう!

ANGINの特徴

ANGINの特徴は、

・無理のない個人に合わせたメニュー

・通いやすい立地、雰囲気

・「楽しい」トレーニングへのこだわり

が挙げられます。

また

➀厳しい度:★☆☆☆☆

②男女比=64

③どちらかというと「綺麗な体づくり向き」

のジムになります!

ANGINに独自取材!

ANGIN独自取材!

ーどのような方が多く通っていますか?

20~60代と、幅広い年齢層の方が通われています。

ーANGINはどんなジムですか?

通いやすさには自信があります!
値段も継続しやすいですし、おしゃれな空間づくりもしております。
駅から徒歩1分なのでアクセスも簡単です。

ートレーニング指導の特徴を教えてください。

一人一人に合わせた無理のないトレーニングをオーダーメイドしています。

ANGINトレーニング

 

ーどのような食事指導をされていますか?

食事制限の内容は個人に合わせます!
ラインでのやり取りでサポートさせていただきます。

ーANGINのトレーナーの特徴を教えてください。

男性2名で常に楽しくトレーニング出来るよう、コミュニケーションを意識しています。

ーユーザーに向けて一言メッセージをお願いします!

札幌でパーソナルトレーニングを探している方は「ANGIN」まで!

 

以上がインタビューです。
協力してくださった代表の三浦さん、ありがとうございました!

インタビューを終えて

一人一人に合わせたオーダーメイドのメニューで、無理なく続けられそうなジムでした!

トレーナーの方が明るくサポートしてくれるので、初めての方でも安心ですね!

体験用の特別コースもあるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

パーソナルジムを名称から探すカテゴリの最新記事