BURN OUT GYMに独自取材! 【青森パーソナルトレーニングジム】

BURN OUT GYMに独自取材!  【青森パーソナルトレーニングジム】

BURN OUT GYMに独自取材! 【青森パーソナルトレーニングジム】
こんにちは。
ザ・トレーニング編集部です。今回は「BURN OUT GYM」にインタビューしてきました。
インタビューに協力していただいたのは代表の赤田さんです。
BURN OUT GYM は、『健全な精神は健全な肉体から生じる』をコンセプトとしているジムです!
取材では以下のことを聞いてきました!

・BURN OUT GYMってどんなジム?

・食事指導・トレーニング内容は?

・どんな人が通っているの?

・どんなトレーナーがいるの?

BURN OUT GYMの特徴

BURN OUT GYMの特徴は、

・科学をベースにした食事アドバイス

・きれいに痩せられる

・完全個室

が挙げられます。

また

➀厳しい度:★★★★☆

②男女比=37

③減量向き度:★★★★☆

のジムになります!

BURN OUT GYMに独自取材!

BURN OUT GYMに独自取材!

ーどのような方が多く通っていますか?

30代前半の女性が多く通われています。

ーBURN OUT GYMはどんなジムですか?

8週間、毎日1食分にも相当する多数のサプリメントがついてくるところが最大の特徴です。
また、個室でのマンツーマンパーソナルトレーニングは人目を気にすることなくトレーニングに集中もできます。

ートレーニング指導の特徴を教えてください。

トレーニングは辛く大変ですので、人当たりには気を遣い、最大限優しく接しております。
またケガをしないように全レップを見守っておりますので危険な動きをした際は指摘し、すぐにサポートに入れるようにしております。

ーどのような食事指導をされていますか?

ライン等での毎食のやり取りです。
減量の方には糖質制限(ケトジェニック)ダイエットをアドバイスしております(ケトジェニックになりやすいようサプリメントをつけております)。
またコース開始後、すぐ個々の生活スタイル、減量幅に合わせて個別に作成した「パーソナル食事シート」を配布しておりました。

ーBURN OUT GYMのトレーナーの特徴を教えてください。

NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)認定PFT(パーソナルフィットネストレーナー)等の資格をもったトレーナが在籍しています。
「健全な精神は健全な肉体から生じる」をモットーに基本に忠実なトレーニングを提案しています

ーユーザーに向けて一言メッセージをお願いします!

「人生の楽しみは成長する事」「健康的なライフスタイルの設立」「情熱的で妥協しないから楽しい」を信念に、クライアント様と一緒にトレーニングを通して共に楽しみ、成長していけたら良いなと思っております。

以上がインタビューです。
協力してくださった代表の赤田さん、ありがとうございました!

インタビューを終えて

「健康的に痩せたいっ!」と願っている方にピッタリなパーソナルトレーニングジムでしたね。代表の赤田さんは、日本一平均寿命が短い「短命県」と呼ばれる青森県の健康意識を変えたいという熱い思いから、BURN OUT GYMを設立させたそうです。青森在住の方は、ぜひBURN OUT GYMに足を運んでみてください。

パーソナルジムを名称から探すカテゴリの最新記事