CALORIE TRADE JAPAN(カロリートレードジャパン)の代表トレーナーにインタビュー!【名古屋のパーソナルジム】

CALORIE TRADE JAPAN(カロリートレードジャパン)の代表トレーナーにインタビュー!【名古屋のパーソナルジム】

カロリートレードジャパン アイキャッチ

こんにちは。

The-Training編集部です。今回は名古屋のパーソナルジムにCALORIE TRADE JAPANに取材をさせていただきました!

インタビューに協力していただいたのは代表の衛藤さんです。

カロリートレードジャパンは、ダイエットが続かなかった人に寄り添いたいという思いの強いジムです。

取材では以下のことを聞いてきました!

・カロリートレードジャパンってどんなジム?

・食事指導・トレーニング内容は?

・どんな人が通っているの?

・どんなトレーナーがいるの?

カロリートレードジャパンの特徴

・トレーナーが全員パーソナルトレーナーの資格を持っていて、質に自信がある!

・トレーニングに独自のメソッドを持っている!(詳しくは下で紹介します)

が挙げられます。

また、

➀厳しい度:★★★☆☆

②男女比=28

③どちらかというと 体重を減らす綺麗な体を作る

のジムになります!

カロリートレードジャパンに独自取材

トレーニング画像(CALORIE TRADE JAPAN)

ーどのような方が多く通っていますか?

自己流でダイエットに挑戦したり、他のジムに通ってみたものの、ギブアップしてしまった人がよくうちのジムに来てくれますね。
年齢層としては30代が多いです。

ー衛藤さんの、指導するうえでの思いを聞かせください。

一度ダイエットに挑戦してみたけど失敗してしまった人たちを、なんとかサポートして、うちのジムで成功させてあげたい!
という思いのもと、お客さんに寄り添い続けています。

ートレーニング指導の特徴を教えてください。

他の大手ジムでは休憩を入れつつトレーニングをしていると思います。
一方うちのジムでは、よりトレーニングを効果的にするために、
ノンストップで3種目(ベンチプレス、スクワット、デッドリフト)をやってもらいます。
もちろん、要望に応じて優しめのトレーニングにします。

ーどのような食事指導をされていますか?

トレーニングを続けられるように、LINEによってオンラインの連絡をしています。
つまり、アフターフォローサービスです。
具体的には、どんな食事をとったのか、毎日3食送ってもらって、それにフィードバックする、
というものです。
カロリーをジム側で計算し、どういう食事をとれば良いのか、指導を行なっています。

ーカロリートレードジャパンのトレーナーの特徴を教えてください。

うちにはムキムキ、ゴリゴリすぎるトレーナーはいません(笑)
みんなスタイリッシュな雰囲気です。
ムキムキすぎるとお客さんが怖がってしまうことがあるので、そのほうがよりお客さんに寄り添える
と考え、爽やかなメンバーを集めています。

ーユーザーに向けて一言メッセージをお願いします!

一度ジムに通ってみたり、自己流でダイエットしたものの失敗してしまったそこのあなた!
うちのジムではそんな方が続けられるよう、充実したサポート体制を整えています。
資格を持ったトレーナー陣、丁寧なアフターフォローで、寄り添い、あなたのダイエット成功を
手助けします!

 

以上がインタビューです。
協力してくださった代表の衛藤さん、ありがとうございました!

インタビューを終えて

一度他のジムでダイエットに失敗した人たちがなんとか成功できるように寄り添いたい、
という強い思いが伝わってきて、温かみを感じられました。

是非この機会にカロリートレードジャパンに通ってみてはいかがでしょうか?

もっと詳しく知りたい方はホームページをご覧ください!
CALORIE TRADE JAPANのホームページはこちら

 

パーソナルジムを名称から探すカテゴリの最新記事