パーソナルUクラブの代表トレーナーにインタビュー!【大阪のパーソナルジム】

パーソナルUクラブの代表トレーナーにインタビュー!【大阪のパーソナルジム】

こんにちは。

ザ・トレーニング編集部です。今回は大阪のパーソナルジム「パーソナルUクラブ」にインタビューしてきました。

インタビューに協力していただいたのは代表の湯川さんです。

パーソナルUクラブは、『個々の特性に合わせた実践的なプログラム!』がコンセプトのジムです!

取材では以下のことを聞いてきました!

・パーソナルUクラブってどんなジム?

・食事指導・トレーニング内容は?

・どんな人が通っているの?

・どんなトレーナーがいるの?

それではまいりましょう!

パーソナルUクラブの特徴

パーソナルUクラブの特徴は、

・現役のコンテストボディビルダー・ヨガインストラクター・元プロボクサーなど、各業界で経験豊富なパーソナルトレーナーが徹底サポート!

・圧倒的なトレーニング種目数に構成されたプログラム

・Uクラブオリジナルメソッドと最新のトレーニング要素を融合したセッション

が挙げられます。

また

➀厳しい度:★★★★★

②男女比=91

③どちらかというと「ボディメイク寄り」

のジムになります!

パーソナルUクラブに独自取材!

パーソナルUクラブに独自取材!

ーどのような方が多く通っていますか?

沢山のパーソナルトレーニングジムを経験され、バルクアップを狙った肉体改造への強い願望を持たれ、Uクラブへ辿り着かれたクライアントさんが多いです。

ーUクラブはどんなジムですか?

圧倒的なトレーニング種目数で構成されるトレーニングプログラムにて、毎回異なる種目でターゲット部位へ新鮮な刺激を感じることができます。
効果的なトレーニングをご希望の方には目から鱗な種目に驚かれることでしょう。

ートレーニング指導の特徴を教えてください。

バルクアップを主眼にされる方、ダイエット目的の方に、全く異なるアプローチでトレーニング頂きます。
初心者の方の方が結果が出やすい!!それは経験者の方が自己流もしくは、誤ったトレーニングフォームで筋繊維へアプローチされた為です。
正しいフォームで最短距離で理想の身体づくりへ二人三脚で目標達成頂けます。

ーどのような食事指導をされていますか?

いまの身体は今の食事と今の生活習慣から成り立っています。
通り一遍等の糖質制限ではなく、今の食生活内容の把握後、十人十色の食事指導をメールにてアドバイス致しております。
報告は、1日の内容を翌日の朝9:00までに指定アドレスにお送りいただき、翌日Uクラブからの返信内容に従って修正していくスタイルです。
食事内容は、週2回のトレーニングによる筋反応に基づき最適な物を摂取頂ける内容です。
高強度なトレーニングによるカタボリックを最小限に抑え、結果を出していただける内容となります。
誰もがこの食事をとれば、この体になるというような不思議な食事指導は致しません。

ーUクラブのトレーナーの特徴を教えてください。

考案したUクラブメソッドを元に、1年に40kgの脂肪を削ぎ落しコンテストビルダーとしてデビューした元プロボクサーの代表トレーナー、
パーソナルトレーナーとしてアメリカ留学後、パーソナルトレーナー歴28年にもなる経験豊富なトレーナー。
そしてクライアントさんのやる気スイッチを的確に刺激しダイエット結果を確実に出してくれる信頼おけるトレーナーと、リピーターに支えられるUクラブのトレーナー力は定評があります。

ーユーザーに向けて一言メッセージをお願いします!

共に歩み!!
共に結果に感激する!!

2010創業の
パーソナルトレーニングジムの老舗、
「パーソナルUクラブ大阪」で理想の身体を手に入れ、
さらに日々が栄える人生にしましょう。

 

以上がインタビューです。
協力してくださった代表の湯川さん、ありがとうございました!

インタビューを終えて

毎回異なる種目のトレーニングをするので、常に楽しみながらトレーニングができるジムでした!

トレーナー陣の層の厚さもさることながら、熱い思いが取材から感じることが出来ました!

パーソナルジムに通っていたけど挫折した方は一度Uクラブに訪れてみてはいかがでしょうか?

パーソナルジムを名称から探すカテゴリの最新記事