24/7ワークアウト(workout)のキャンペーン・割引まとめ【保存版】

24/7ワークアウト(workout)のキャンペーン・割引まとめ【保存版】

ダイエットのために、24/7ワークアウト(workout)に興味が出てきたそこのあなた!

「興味はあるけど料金高くて手が出せない…」って思っていませんか?

筆者も昔はそう思ってました。しかし実は、工夫次第で料金を抑えられる方があるんです!

そこで今回は、今話題の24/7ワークアウト(workout)の、

  • 何かキャンペーン・割引制度はあるの ?
  • 入会金を無料にする方法
  • クーポンはある?ない?
  • キャッシュバック(返金)制度

といった様々なおトク情報をお教えしようと思います。少しでも料金を抑えられるなら、挑戦してみやすくなりますよね!

今回の記事で少しでも安くする方法をお伝えし、お役に立てれば幸いです。

\無料でカウンセリング/

【2019年5月時点】キャンペーン・割引制度はありません!

正直に結論を言いますと、この2019年5月現在は、割引やキャンペーンはありません…!!泣

「なんだ、結局ないのか……」

とがっかりしている方、
諦めるにはまだ早いです!

入会金を安くしたり、無料にする方法はあります

しかも過去に何度かキャンペーンを実施しているため、時期によってはこれが復活することも十分にあります!

※定期的にチェックすることをおすすめします。

 

今回のこの記事では、
①キャンペーン以外でどうやって得できるのか?=入会金は無料にする方法がある!
②過去のキャンペーンとはどのようなものだったのか?=復活可能性あり?
③その他の制度

について詳しく説明していきます。

入会金は無料にする方法はあります!

入会金は分割払いができないそうなので、できればココを安く抑えたいですよね。

しかし現時点では、入会金が無料や割引になるキャンペーンはやっていません。

ただコース別に見てみると、4ヶ月のコースを申し込むと入会金が無料になります。(下の図は、一番低価格な「クイックコース」を例にまとめたものです。)

クイックコース1回75分(着替え・シャワー含む)
期間 入会金 料金
(月額)
合計 回数 期限
2ヶ月 38,000円 98,000円 234,000円 16回 90日
3ヶ月 19,000円 98,000円 313,000円 24回 135日
4ヶ月 0円 98,000円 392,000円 32回 180日

一番オーソドックスなスタンダードコース(24回)と比べてみると、合計トレーニング時間は同じ2,400分であるものの、合計金額で比較すると、クイックコースのほうがおよそ20,000円ほど安いことがわかります!

クイックコース(32回) スタンダードコース(24回)
期間 4ヶ月/32回 3ヶ月/24回
合計時間 2,400分 2,400分
入会金 0円 19,000円
コース料金 392,000円 391,200円
合計 392,000円 410,200円

長い期間トレーニングをするのであれば、クイックコースの32回がお得です。
また、長時間(100分)×回数少なめ(24回)よりも、短時間(75分)×回数多め(32回)のほうが痩せやすいのだそう。

期間が長ければ長いほど食事指導を受けられますし、頑張ってジムに通おう!とモチベーションが続くからなんですね。

ある程度お金に余裕がある方は、「クイックコース」の32回(4ヶ月)を選択してみてもいいですね! 

【過去キャンペーン・割引1】お友達紹介キャンペーン

「お友達紹介キャンペーン」が過去実施されていましたが、今は行われていません!

紹介した友達が新規入会すると、1名紹介につき10,000円キャッシュバックされるんです!

しかも紹介した友達も10,000円キャッシュバックされるので、友達からしてもおトクですよね!

また、もし現在24/7ワークアウト(workout)に通ってる友達がいたらその人に紹介してもらうのも一つの手です!(笑)

ただし、こちらは現在は行なっていないので、復活を待つしかありません。

【過去キャンペーン・割引2】セゾンアメリカンエキスプレスカードの特典

こちらは2019年3月31日に終了したキャンペーンです。

セゾンアメリカンエキスプレスカードにご入会した方が、無料カウンセリング時のカードの提示、対象のカードでのお支払いにより入会金が無料になる』というものです。

先ほどの入会金を無料にする方法と少し異なるのは、コースを自由に選んでも入会金がゼロ、という点ですね。

実はこのキャンペーン、6月より再開するかもしれないとの情報が入っていて、要チェックのキャンペーンと言えるでしょう!

既にセゾンアメリカンエキスプレスの会員であってもキャンペーンの対象に含まれるので、早めに会員になっておいてもいいかもしれません。

というのも、今ならセゾンアメリカンエキスプレス新規ご入会で最大10000円相当の永久不滅ポイントがもらえるキャンペーン中なのです!

【過去キャンペーン・割引3】タイアップキャンペーンでamazonギフト券

昨年11月までは、amazonギフト券18000円分がもらえるキャンペーンも実施されていました。

方法は簡単。

ある広告代理店のページからカウンセリングを申し込み、入会するだけ!

 

広告費の一部をキャッシュバックすることにより成り立っていたこのキャンペーンですが、現在はありません

こちらもまた別の広告代理店とタイアップすれば、キャンペーン再開することもあり得るでしょう。

クーポンは、、残念ながらありません。

残念ながら、各店舗共通で割引クーポンはありません。

また新しい情報が入り次第、記述します!(※2019年5月現在)

キャッシュバック(全額返金保証制度)について

24/7ワークアウト(workout)には、全額返金保証制度があります!


この制度は、少しでもゲストが安心してご入会できるために導入されているものです。

「もし始めてしばらく経っても効果が出なかったら…」という不安が減りますね。

ただ、全額返金保証制度には以下のような条件もあるので、注意が必要です。

①全額返金の申請を、初回トレーニングから計算して30日以内にすること。
②トレーニングの予約変更を3回以上しないこと。
③トレーニングの無断欠席等をしないこと。

※その他の条件については、公式HPにてご確認ください。

無料カウンセリングに行ってみよう

24/7ワークアウト(workout)では無料カウンセリングを行っています。(※無理な勧誘や追加料金などはありません。)

無料カウンセリングでは、トレーナー(基本は店長)と直接話ができるので、自分の悩みや気になる体型のことなどを相談できます

 

また、気になる体の部位はどんなダイエット方法なら痩せられるか、などのアドバイスも貰うこともできちゃいます!

ちなみに、24/7ワークアウトは各店舗ごとに自由な運営をしているので、店長の裁量で入会前に半月〜1ヶ月食事の相談に乗ってくれたりもあるそうです。

 

もちろん、これはラッキーなケースですが、無料カウンセリングに行くと、ネット上には落ちていないサービスを受けられるかもしれません。

話を聞くだけでも損はないので、一度足を運んでみることをおすすめします。

\無料でカウンセリング/

24/7ワークアウト(workout)に興味があれば合わせてチェック

以下記事で、24/7ワークアウト(workout)の口コミ・評判などについて詳しく紹介してます!

良い面・悪い面含め、どの記事よりも詳しく24/7ワークアウト(workout)を「解剖」し、紹介しています。

 

興味があればこちらも読んでいただくと、より理解度が高まると思うのでぜひ!

パーソナルジムを名称から探すカテゴリの最新記事